ニキビやクマ治療でNOコンプレックス宣言〜肌トラブル簡単解消〜

シワの治療方法

注射

後悔しない治療を受けたい場合には

ボトックス注射には、表情筋の働きでできるシワの発生を予防したり、既に生じている表情ジワを薄くしたりする効果があります。シワ取り治療に用いる注射と聞くとヒアルロン酸注射を思い浮かべる人が多いですが、ヒアルロン酸注射とボトックス注射では、得られる治療効果が全く違っていますので、注意する必要があります。このボトックス注射には神経の伝達作用を阻害する効果があるため、高い治療技術を持つ医師に打ってもらう必要があります。誤った場所に注射を打ってしまうと顔の表情が不自然になってしまうおそれがありますから、信頼できる医師の治療を受けるようにすることが大切です。幸いなことに、名古屋にはボトックス注射が上手い医師がいるクリニックがあります。名古屋は中部地方を代表する大都市ですから、美容外科クリニックは数え切れないほどたくさんあります。でも、先程述べたような理由がありますので、名古屋にあるクリニックの中から、ボトックス注射を何度も打った経験を持つ医師がいるクリニックを選び出して利用する必要があります。どうやって探せばよいのかわからないという人は、インターネットを利用してみるとよいです。

ボトックス注射の料金について

ボトックス注射を用いるシワ取り治療の料金は、クリニックによってマチマチになっています。名古屋市内で営業しているクリニックの中には、注射1本あたりの料金が3000円前後という激安料金になっている所があります。ボトックス注射1本につき3〜5万円前後が一般的な相場になっていますので、それから考えるとまさに破格の値段だと言うことができます。ボトックス注射によるシワ取り効果が持続するのはだいたい6ヶ月から1年程度です。それ以上長くシワ取り効果を持続させたいと考えている人は、定期的に注射を打ち続ける必要があります。注射1回あたりの差額が小さくても、何度も注射を打つということになれば、トータルでかかる費用がかなり違ってきます。ですから、なるべく費用負担を軽くしたいと考えている場合は、料金が安めのクリニックを利用する必要があります。ただし、あまりにも料金が安すぎる場合は質の良くないボトックスが使用されている可能性がありますので、注意する必要があります。

Copyright© 2017 ニキビやクマ治療でNOコンプレックス宣言〜肌トラブル簡単解消〜 All Rights Reserved.